本日の編み物 ~黒猫ちゃんのベレー帽~

10月と言えば「ハロウィン」\(^o^)/

子ども達の仮装姿可愛いですよね♪
我が子がまだ保育園児の頃は、保育園のハロウィンパーティーで仮装をして
その恰好で帰ってくるので、みんなの仮装姿を見るのがとても楽しみでした(*^^*)

ただ、ハロウィンの仮装の衣装はその時だけ・・・
ついつい勿体ないな~と思ってしまう私。。
そんな思いでこの黒猫ちゃんを編んでみたのを思い出しました(^^;)

ハロウィンにはもちろん、どんな時でも被ってて可愛い物を作りたいと思い
この黒猫ベレー帽を編みました(=^・^=)
コットン100%なので、春夏も気軽に被って頂けます!
(黒だから夏は暑いかな、、、、)

昨年、有難い事にminneでハロウィン特集のようなものに掲載して頂き
沢山の方に黒猫ちゃんベレー帽をご覧頂け、とても嬉しいです!

皆様どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしください(*^^*)



ショップはこちら
■minne→https://minne.com/@tori-ai
■creema→https://www.creema.jp/c/tori-ai

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています(^^)
クリックで応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

コメント