夏休み無事終了。。。

少し暑さもましになってきて、そろそろ冬用の毛糸で何か作ろうかと
考え中のtori-aiです!

ようやく小学生の息子の長かった夏休みが無事終わりました。
何とか宿題も終わり、体調も崩すことなく元気に登校できて良かったです!


我が家はキャンプへ行く事が多いのですが、先日行ったキャンプで
知り合いの方のランタンが、ガスの部分をオシャレなカバーを付けていて
とても素敵でした!

色々調べていると、カバーを編める事に気付き、今度試してみようと思います!
キャンプグッズの中にも自分が編んだ物が増えると更に楽しくなりそうです♪
また形になったら、ブログに掲載させて頂きます!

さて、まだ残暑が厳しくなりそうですが、皆さま体調崩されないようにお気をつけてお過ごしください。


ショップはこちら
■minne→https://minne.com/@tori-ai
■creema→https://www.creema.jp/c/tori-ai

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています(^^)
クリックで応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村